リンクについて。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

リンクについて。

これまではこんな風に

自分のブログへのリンクについてなんて

ちゃんと書いたことありませんでしたが

ブログ新しくなったことだし

そこに至る経緯がそんなワケだった(?)ことだし

今回はちょっと書いてみようかな、って思います。



ここ 「たとえばこんな不器用な雲。」 へのリンクは・・・

基本的にフリー、です。

「基本的に」ってことで例外をあげると

アダルトサイト、とか、アフィリエイト専門サイト、とか

ほかにも何かあるかな・・・

そういったサイトでなければ

リンクは大歓迎!です。

ブログ開設後、ごくごく一部の方に

「あたしのブログへのリンクは、しばらくはらないでほしい」

なんていう、ひょっとしたらすごく失礼だったかもしれないお願い

イヤな気持ちにさせてしまったかも、というお願いをしていましたが

この記事アップ後は、もし良かったら

リンクはってやってください。

そんな風にして

「たとえばこんな不器用な雲。」 (←「たと雲」なんて素敵に略した方もいたなぁw)

をかわいがってくれる方、応援してくれる方がいるのなら

こんなに嬉しいことはありません。



で、リンクをはってくださる方へ・・・

必要そうな情報をここに並べておきますね。

ご自身のブログに合わせて必要なものだけ

青字部分をコピーしていっていただければ、と思います。


ブログタイトル
たとえばこんな不器用な雲。
※最後の句点→「。」までちゃんと連れて帰ってくださいね(笑)。

管理人
まーる

URL
http://maaruch.blog.shinobi.jp/

RSS
http://maaruch.blog.shinobi.jp/RSS/

リンクソース
<a href="http://maaruch.blog.shinobi.jp/">たとえばこんな不器用な雲。</a>

リンクソース(こちらは別ウィンドウまたは別タブで開きます)
<a href="http://maaruch.blog.shinobi.jp/" target="_blank">たとえばこんな不器用な雲。</a>



特にご報告の義務はありません。

もちろん、ご報告いただければ

飛び上がって喜んじゃいますけどね(笑)。

で、大変申し訳ないのですが

・・・えっと、なんて説明するといいんだろう?(汗)

あたしのブログへのリンクはっていただいたら

こちらもその方のリンクはりますよ、相互リンクしますよ

というお約束はいたしかねます。

極端な言い方するなら、お互いに

相手のブログにリンクはってもらうことが目的

のようになっちゃうのはイヤ、って言えば・・・伝わるのかな。

うまく言えませんが(汗)きっと伝わった・・・と思う

相互リンクは必ずしもお約束できません、ってこと

ご了承いただければ、と思います。

(もっといい言い方思いついたら、また書き直しますね)



それから

あたしの以前のブログへのリンクをはってくださっていた方へ。

せっかくリンクはっていただいたのに

本当に申し訳ないのですが

サイトを閉鎖してしまったので・・・

リンク、はずしておいていただけたら、と思います。

お手数おかけします(汗)。

で、以前リンクをはってくださっていたから、と言って

今度もはらないと、なんてことは決してないので

そのようには思わないでくださいね。

あたし、ときどきURL変わったり、今回はタイトルも変わったし

性格はこんなだし、考え方も・・・ぶつぶつ・・・(?)。

なので、どんな風にも

無理はしないでいただきたい、って思います。



なんだか思ったよりご案内が長くなっちゃいましたが

リンクについてはこんな感じです。



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2