やっとたどり着いた場所。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

やっとたどり着いた場所。

方ないじゃんか・・・

そう思っちゃうあたしは

ズルイのかな

怠慢なのかな。



あたしだって

相手にハッキリと言えないこと、なんて

いくらでもあるよ。

相手の“それ”が

あたしを想うからこそ、ならば

なおさら言えない。

言えないから

なんとか伝わらないものか、と

ここに書いてきてみた。

けれど、それでもやっぱり伝わらなくて

かといって

相手を責めるような話でもなくて。



もう、あたし

イメージの自分

を生きることはしたくないんだもん。

イメージ通りに、と

そこで頑張ること、したくないんだもん。

そんなことを散々やって

うんざりしちゃったあたしだから。

そんなことをやり続けて

潰れてしまった以前のあたしだったから。



あたしは

等身大の自分、でいたい

そういう“あたし”を見てほしい

今はそう思ってる。

簡単なことではないのかもしれないけれど

でも、そう思ってるよ。

誰のために生きるわけでもなく

誰のために何をするでもなく

あたしはやっと、あたしのこと

こんな風に、これくらいには

少し、あれこれやれそうになってきてるから。

やっと、あたしは

自分

を生きることできそうだ、と

そう感じているから。



それでいいよね?

だから

「仕方ないじゃんか」

今はまだそれで、いいよね?

これが

今のあたし、で

そうして、ここにあるのが

今、なのだろうと

そう思ってるから。

このあたり・・・

あたしは相変わらず

こんなにも不器用だけれども(笑)。

だけど

こんな激しい嵐のようなあたしでも

これまでの中で・・・

今、一番幸せ、と思える。



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2