困ったねぇ。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

困ったねぇ。




たまにはこんな書き出し?(笑)



えーっと

最近もまだまだ・・・

毎日必死な感じ、のあたしだったりします。

気持ちの面で思うように調子が戻らない、というか

あっちこっちな感じ、とでもいうんでしょうか?

集中する、ってことができなくて

思うように考え事もできず

(考え事したいのに、です)

その状態の自分にますます

不安になってみたり、とか。

おととい、昨日はなんだか

ずいぶんと仕事が忙しくて

一人でずーっとバタバタと動き回ってて・・・

一息つく間も、お茶を一口飲む間もなかったような(笑)。

でも、そんな忙しさが逆に

ありがたいと感じてしまうくらいに

今は気持ちがそっち(どっち?w)、のような気がします。

あー、この感じってなんだか

学生時代みたいだなぁ、って

忙しさで現実逃避してたときの、あの感じと似てるかも、って

そんなこともちょっと思ってみたり(笑)。



いろんなことが

気持ちの面で難しくなってきてる、と感じている最近、で

・・・まぁ、言葉ももう

少しもうまく出てきてくれないのだけれども。

そんな感じの

最近のあたしです。

(言葉出てこなくて、急におしまいにしてみるw)

あ。今日は少しだけまた

空の写真撮っているので・・・

後ほどアップしてみようかとは思っています。うん。



写真は Flickr にアップロードしています。
10月6日撮影のカモさんたちはこちら。
⇒ 2011.10.6 写真 (2枚)


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2