どちらも。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

どちらも。

とえば

白いあたし、と、黒いあたし、が

いたとして。

どっちもあたし、

両方あわせてあたし。

なのに

黒いあたしはあたしと思ってもらえてない、と

そう感じるときがある。

黒いあたしのこと

まるで見えないみたいに

気付かないみたいに

・・・スルー?

そう感じてしまう相手がいたりする。

今のあなたはいつもと違うから

今のあなたはフツーじゃないから・・・?

違う、違うよ

これがあたしなんだよ

これがあたしなのに。

白いあたしだけを見て

純粋だ、純粋だ、と言われても。

そんなの・・・

苦しくなっちゃうあたしは

やっぱり勝手すぎるんかな。

ちゃんと黒いあたしも受け止めてもらった上での

“純粋”なんかな。



もし、白いあたしだけ、での

「あなたのこと、好きだよ」

なら。

あたし、そんなのいらない。

あたしのこと

嫌いで構わない。

だって

白いあたし、も、黒いあたし、も

“あたし”なのに、って

そう思うから。

「あたし“なのに”」

と思いながら、相手と仲良くするのは

やっぱり苦しい、って思ってしまうから。

そんな想いが

ずぅっと、ずぅっと前からあって・・・

やっと今日、こんな風に

外へ出してみたけれども。



ねぇ、あたし

間違ってない・・・よね?

やっぱり不器用かなぁ、って

もっとうまくやればいいのかもなぁ、って

そうは思うけれど。

こんな話、キミは

どう思うんだろう?

・・・なんとなく

何も言わずに笑顔、な気がしてきた(笑)。



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2