手に入れてみた。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

手に入れてみた。

仕事、朝~昼のシフトのときはさすがに

出勤前に、ってのは難しいけれど・・・

昼~夕のとき、夕~夜のときは

出かける前に少し運動したり、歌の練習をしたり。

そんな風に、ちょっとだけでも動けたら、とやってみていて

それのおかげで

それほど気持ちが沈んだり、イライラしたりせず済んでいる、

そんな気がします。

仕事前の運動、とか、歌、って

出かける頃にちょっと眠たくなっちゃったりはするけれど・・・(笑)

デスクワークあり、動きのある仕事もあり、な今の仕事なので

いろんな意味で助かってるし

楽しく働かせていただいてます。

そっか・・・毎日出勤してるわけではないけれど

それでも

もうじきひと月経つようです。

2011/09/18 (Sun)

  • 05:53  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 17:27  最近の中では一番イイ声が出たかも(ノ´▽`)ノ (あくまでも最近の中では、ねw) 気持ち良く声出せました( ̄▽ ̄)=3 外出⇒3294歩 ボーカルレッスン⇒2時間

2011/09/19 (Mon)

  • 03:32  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 03:36  この時間に起きてる、って、睡眠が第一部と第二部の二部構成になりそうなのって、なんだか久しぶりのような気がするなぁ( ̄▽ ̄)=3
  • 04:52  快感、って( ̄ー ̄; そんな難解なパズルみたいな人間じゃないと思うけどなぁ(笑)。 診断メーカーより...⇒ まーるを理解する難易度レベルは『8』。ちょっと難しいかもしれません。でも理解出来た瞬間は快感です。挑戦する価値があるでしょう。 http://t.co/51OgDW4
  • 04:53  あ。やっと分かってもらえた?(・∀・) www 診断メーカーより...⇒ まーるの心の温度は、『0℃』です。氷のような人間ですね。 http://t.co/aENPqZj
  • 10:07  ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 17:53  体幹チャレンジ(トレーナーとの身体水平支持の勝負)、60秒クリアしました(°∀°)b フィットネスパーティー⇒32分18秒 111キロカロリー消費、Wii Fit Plus⇒8分 21キロカロリー消費 【Wii Fit Plus】 http://t.co/TfRk9HW
  • 17:54  歌の練習⇒15分、筋トレ
  • 17:55  本日のまーる計⇒体重65.0キロ 体脂肪率27.4% BMI22.23(身長171センチ)

2011/09/20 (Tue)

  • 15:22  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 15:24  いや・・・「ときどき」ではないかも!?(;´▽`A`` 【ときどきある】|ついネタ:テレビを見ながら、独り言をつぶやくことはありますか? http://t.co/bt91LtN @tsuineta
  • 15:25  本日の歩数⇒6214歩 229.4キロカロリー消費 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK
  • 15:29  わたしが仕事を終えて職場を出た後すぐくらいに、その付近含め名古屋市内12区に避難勧告出た模様。午後勤務の人たち、大丈夫かな。
  • 20:07  フィットネスパーティー⇒31分49秒 109キロカロリー消費、そのほか筋トレ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 20:08  本日のまーる計⇒体重65.2キロ 体脂肪率26.9% BMI22.30(身長171センチ)
  • 23:16  ヽ(゚◇゚ )ノ ←これじゃないの?www 診断メーカーより...⇒ まーるを顔文字にすると『。◕ ‿ ◕。もしくは( ゚ェ゚)』です。 http://t.co/FNFbc4v

2011/09/21 (Wed)

  • 04:08  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 04:10  ホントはどっちも食べたいけどね・・・( ̄¬ ̄*) さんま、最近食べてないなぁ。。。 【塩焼き】|ついネタ:さんまの美味しい季節になりました。今食べたいのはどっち? http://t.co/7MbWruU @tsuineta

2011/09/22 (Thu)

  • 01:29  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 01:31  ・・・そんなの、しょっちゅうだけど・・・(;^ω^A 【ある】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/nqXiXxv @tsuineta
  • 06:29  ・・・ホントにありそうな話だなぁ(@ ̄Д ̄@;) ←攻撃的な人!?(笑) 診断メーカーより...⇒ まーるを試しにぶん殴ってみると、まーるは「やんのかコラァ!」と素早く襲いかかって来ました。 http://t.co/k22G0cY
  • 09:42  フィットネスパーティー⇒9分36秒 30キロカロリー消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 09:42  発声練習~歌の練習⇒20分
  • 19:45  本日の歩数⇒6137歩 221.7キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK
  • 19:46  「手にとるようにNLPがわかる本」46→68ページまで読みました(°∀°)b 【手にとるようにNLPがわかる本】 http://t.co/44r5jGB

2011/09/23 (Fri)

  • 02:59  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 14:16  発声練習~歌の練習⇒35分
  • 14:16  フィットネスパーティー⇒33分5秒 109キロカロリー消費
  • 14:17  本日のまーる計⇒体重64.5キロ 体脂肪率27.2% BMI22.06(身長171センチ)
  • 23:08  今朝、活動量計を注文しました(°∀°)b 明日には届く、かな♪ 本日の歩数⇒6072歩 220キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS

2011/09/24 (Sat)

  • 06:24  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 16:40  発声練習~歌の練習⇒30分
  • 16:40  ピアノで遊ぶ⇒15分
  • 16:41  今日届いた活動量計(・∀・) 早速使ってみてます♪ これ・・・今日の分は翌日書く、みたいなんがいいかな(。╹ω╹。) ふむぅ。

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2