2015.9.10 空。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

2015.9.10 空。



人よりちょっとのんびり 人よりちょっといろんなことが気になる

人よりちょっと“心からの納得”や“実感”にこだわる

それだけと言えばそれだけのような気もするんだけど

なんでこんなにも生きづらいんだろう。自信も全然ない。


だけど、ある部分ではすごく自分を信じていたりもして

それがずっとわたしの支えや救いになっているのかな、とも思う。


わたしはわたしでいたら充分。わたしはわたしでいることが大事。

わたしはこの“わたし”でもいい?

自信はなくても、わたしは“わたし”でいたいよ。


あることでやり切れない気持ちになっていたりします。

でも、こんなときでも空はきれいなんだなぁ。

そんな空に心ほぐれたり、それを眺めることのできている自分にちょっとほっとしたり。

夕方のオレンジやピンクに出会って、包まれながら

「明日も頑張ろう」って思いました。



9月10日撮影の空(Flickr のページが開きます)。
⇒ 2015.9.10 空 (8枚)


じ しん【自信】
( 名 ) スル
自分の才能・価値を信ずること。自分自身を信ずる心。


グリムスキーワード:リサイクル
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2