2015.5.24 空。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

2015.5.24 空。



夕方は空の色の移り変わりが速いから

「あっ、撮ろう」

と思ったら、ちょっぴり急いでカメラを取り出します。

きれいな空や、「撮ろう」って思えたわくわくな気持ちが嬉しくて

走るほど広くもないのに、家の中、小走りしちゃったりして。

久しぶりにぴえーる(←コンパクトデジカメ)の登場、でした。



5月24日撮影の空(Flickr のページが開きます)。
⇒ 2015.5.24 空 (2枚)


グリムスキーワード:エコバッグ
コメント欄を閉じています(´,,・ω・,,`)
いつも本当にありがとうございます。


※8月7日、コメント欄を開けました。

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2