風邪ひいて。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

風邪ひいて。

先週後半あたり

久しぶりに風邪をひきました。

なんか体がだるい、痛い

と思ったら微熱があって。

週末はその微熱と一緒に東京へ行き

心の勉強をめいっぱい楽しんできました。

帰宅したのは月曜日、人と会ってくることもできました。

こちらに戻ってきて・・・気が抜けたのかなぁ?月曜の夜からけっこう具合悪くなってきて。

昨日、今日は薬を飲んでおとなしく寝ております♪



眠りから目が覚めて、そのときに

体を起こさずベッドに横になったまま、まだ頭が半分寝ているような状態で

ふーっと思い浮かぶ何かに浸ってみたり、ぼんやりと考え事をしてみたり。

そんな時間がなんだか楽しくて、ちょっぴり贅沢にも感じています。

最近は加速度的に自分のやることを増やしていて

けっこうぎっちりな感じで過ごしているから。

ぎっちりな感じ、だけど

焦って自分からパニックにならないようにして

ひとつひとつを丁寧に楽しんでいきたいな、って思う。

そして、たまに訪れる今のようなちょっぴり贅沢な時間もまた

じっくり味わって楽しもうと思います。


グリムスキーワード:京都議定書
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2