心配してごめん。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してごめん。

っぱり、どうしても

気になっちゃう。

あたしが元気でも、元気じゃなくても

心配しすぎは誰のなんのためにもならない、と分かってても

それでも

やっぱり、いつも

考えちゃう。

だから

ちょっとだけ書いてみるけど

どうか許してやってね。



最近、キミは

どうしているだろう。

あたしが何を言ったところで・・・と思うし

なんでもいいのだけれどさ

そんな風に頑張っちゃうこと

そっちこそ“ほどほどに”しといてよね。

んで、もうちょっとだけ

ホントにちょっとだけでいいから

あたしに甘えてくれたら嬉しい。

もっといろんな話、キミの話

あたしは聞きたい、って思ってるよ。



キミのこと、少しは

理解してる、と

理解できるようになった、と

今のあたし、そうやって

うぬぼれちゃってるから。

そんなあたしのこと

この先もずっと、ずっと

勘違いさせといてよね。

助けてもらってるだけ

助けられっぱなし、なんて

そんなんもイヤだし。



さてと。

あんまり言うと、また

キミにイヤがられちゃうから(笑)。

これくらいにしとくね。



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b