夏。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

夏。

さわやか汗っかき 選手権の季節♪(笑)


あたしの思う「さわやか汗っかき選手権」(←勝手に命名し、作った)ルール(?の一部)。

・あいさつ代わりに「暑い」と言わない
・口癖のように「暑い」と言わない
・うんざりな表情で「暑い」と言わない、カラッとした笑顔で
・玉粒の汗を流す ※これだけは「そうしよう」と思ってできることじゃないけどw

なぁ~んて♪

汗っかきなあたしが滝に打たれたように汗をかく季節、
今年もやって来たようです。
出かけるときはタオル2枚必須!(笑)

今回の写真は先月撮影のものだけど・・・
(いつも、言葉との組み合わせは特に考えていなくて、大体は撮った日付順にアップしています)
夏のもくもく、もこもこ雲、今年もいっぱい会えるかな。



写真は Flickr にアップロードしています。
6月24日撮影の空はこちら。
⇒ 2013.6.24 空 (16枚)


グリムスキーワード:酸性雨
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2