たかが微熱、でも・・・。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


たかが微熱、でも・・・。

昨日までと比べると

今朝はだいぶ回復してきてるように感じます。

けど、まだちょっと

なんか・・・変(汗)。

季節の変わり目、とか、秋っていう季節には

どうも体調を崩しやすいあたしのようです(去年もそうだったなぁ、と)。

たかが微熱なのに、と思いながらも頑張れず

15日、仕事を欠勤。

ホントに頑張れなかったのかな・・・

具合悪くなるのなんてしょっちゅうなのに、この先どうするんだろ・・・

うつ持ちが働く、ってこういうことなのかなぁ、なんて

またもや勝手に難しく考えてます。

あー、イヤんなっちゃう!(笑)

2011/09/11 (Sun)

  • 02:54  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/7wv8uhg
  • 21:50  RT @souuntakeda: 何時間もかかりました(^-^) RT @ooomail: すごい。光の書だ。。RT @souuntakeda: もう半年前か。停電中に懐中電灯の光で書いた「絆」です。シャッタースピードを遅くして撮影。少しでも「絆」の力が http://twitpic.com/4abzs1

2011/09/12 (Mon)

  • 01:09  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/7wv8uhg
  • 01:12  フルマラソンはなぁ・・・(;´▽`A`` あ。でも、距離短めのものなら、やってみたい気もする。。。 【観戦で十分】|ついネタ:9月12日は、マラソンの日。フルマラソンに挑戦してみたいですか? http://t.co/8LBrUuZ @tsuineta
  • 06:24  朝晩涼しくなったからか、それとも仕事の前の日は熟睡できないからなのか(笑)、最近は朝のだるさ、朝の鬱な感じがちょっと強くなってる(;´▽`A`` 仕事行く前に軽くストレッチしたり発声練習すればしゃきっとしてくるかな?やってみるかヽ(゚◇゚ )ノ
  • 08:11  ストレッチをやりたくて、朝からWiiで動いてみましたヽ(゚◇゚ )ノ フィットネスパーティー⇒13分26秒 35キロカロリー消費、そのほかストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 08:11  ピアノの練習⇒20分
  • 08:12  発声練習~歌の練習⇒20分
  • 20:01  やっぱり活動量計欲しくなってきた(・∀・) だって今日、仕事中にけっこう動いたもの♪ それも何かしら書き残したいじゃんヽ(゚◇゚ )ノ www 本日の歩数⇒5737歩 202.3キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定)
  • 20:02  「手にとるようにNLPがわかる本」28→35ページまで読みました(°∀°)b 【手にとるようにNLPがわかる本】 http://t.co/44r5jGB

2011/09/13 (Tue)

  • 15:56  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/7wv8uhg
  • 15:59  仕事のときに万歩計つけ忘れてた・・・( ̄ー ̄; 本日の歩数⇒5019歩 191.2キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK
  • 15:59  「手にとるようにNLPがわかる本」36→45ページまで読みました(°∀°)b 【手にとるようにNLPがわかる本】 http://t.co/44r5jGB
  • 16:00  今日ならこんな気分かも( ´艸`) 洗濯終わったらビール飲もうかなぁ(笑)。 【帰ってすぐ】|ついネタ:本日発売の「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?◆チューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」新発売!◆ http://t.co/vvpFNwL @tsuineta

2011/09/14 (Wed)

  • 03:20  今日もつぶやいて1円募金しました。 「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/7wv8uhg
  • 03:23  ん?(・∀・) 何かあったかな・・・特に思いつかないや(´,,・ω・,,`) 【持っていない】|ついネタ:自分だけのジンクスを持っていますか? http://t.co/dO05oVa @tsuineta
  • 18:32  発声練習~歌の練習⇒25分、筋トレ

2011/09/16 (Fri)

  • 16:25  15日(木) 気持ちにエンジンかけて仕事へ、と思ったら( ̄ー ̄; 気持ちが沈んでるだけじゃなかったのね(汗)。具合悪くなり、職場近くまで行って引き返してきました(涙)。 フィットネスパーティー⇒19分13秒 76キロカロリー消費、歩数⇒5752歩 204.5キロカロリー消費、発声練習~歌の練習⇒20分、ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 16:26  16日(金) たかが微熱、でも・・・汗だくで弾いてしまったバカなアタクシ(@ ̄Д ̄@;) ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 16:27  苦手、ってほど苦手でもないけれど、どちらかというとやっぱり・・・(;^ω^A 【苦手なほう】|ついネタ:地図を見て移動するのは得意ですか?苦手ですか? http://t.co/viwmnRP @tsuineta
  • 16:32  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg

2011/09/17 (Sat)

  • 07:42  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 14:11  ピアノで遊ぶ⇒45分、発声練習~歌の練習⇒1時間
  • 14:14  声出したから気分は良い↑けれど、具合の悪さまでは吹っ飛んでくれないようで、頭がクラクラします(;^ω^A ←おいwww 運動もしたい・・・けど、無茶かなぁ?(@ ̄Д ̄@;) www

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b