動いてます。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

動いてます。





ほんわり出てきた 目的、目標に向けて 調べたり考えたり悩んだり。
とても大変だけど でも、楽しい「大変」だね。


先日、コメント欄(返信)でもちらっと話していたのですが
ここ半年くらいの間、
「自分ってホント、ダメな奴!!」
という気持ちが強くて、そこからなかなか抜け出せなくて
自分でもうんざりするほどで・・・(笑)。
それで
「自分のこと、なんとかしよう」
って本気で思うように。
そのためにあることに挑戦(という言葉でいいのかどうか分からないけれど)してみようかと
今、あれこれ調べてみたり、考えたり、悩んだり、
ときには外へ出かけていったり・・・ということをしています。
それに取り組んでみるかどうか、ということ自体、まだちょっと迷っていて・・・というか
「やってみたい」「やってみる」ということでほぼ気持ちは固まっているんだけれど
ひょっとしたら、もう少し先送りにする、または、先送りになる可能性はあって
今はホント、まだ「調べる」「考える」「悩む」をしている段階。
ちゃんとお話しできるときが来たら、そのときはまた
みなさんに聴いていただけたら嬉しいなぁ、って思っています。
ということで、今は「???」状態なこの話、この記事で本当にごめんなさい。
でも、楽しく悩んでいます。



写真は Flickr にアップロードしています。
5月31日撮影の空はこちら。
⇒ 2013.5.31 空 (8枚)


グリムスキーワード:オゾン層
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2