孤独。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独。

人と一緒にいても独り。 人と一緒にいるから独り。


言葉、表現はちょっと違ったかもしれないけれど
以前、こういった意味合いでご自身の孤独を記事に書かれている方がいました。
その記事を読んだとき、あたしは
まるで自分のつらさを分かってもらえたかのような、そんな気持ちになって
とても嬉しかった。
こういう表現になるんだ、こう表現すればいいんだ、と
教えていただいたようにも思いました。

その頃もあたしは、やっぱり
不器用に毎日を過ごし、不器用にブログを楽しんでいて・・・。
あるとき、お休みから戻って来てみると
その方のブログは閉鎖されたようで、なくなっていました。
知り合ってからブログ閉鎖まで、期間はそれほど長くはなくて
その方とはコメント欄などで数回お話しできただけだったけれど
こういった記事があったこと、それを読んだときの自分の気持ち、その方のこと、
今でもたびたび思い出します。

昨日も思い出していました。
そんな孤独にまたつらい気持ちになってしまっていたから。

少しブログをお休みしています♪
お休み中なんだけど、記事を更新してみました。



写真は Flickr にアップロードしています。
4月7日撮影の空はこちら。
⇒ 2013.4.7 空 (18枚)


グリムスキーワード:エコマーク
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b