いいとき、頑張れるときも。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

いいとき、頑張れるときも。

嬉しいからって 頑張り過ぎないように 気を付けなくちゃ、だね。


せっかく、いろんな方に、たくさんの方に引っ張り上げてもらって
(あたしはそう思ってます)
最近はまた少し頑張れているかも、というあたしなんだもん。
いいとき、頑張れる自分、嬉しい気持ちが少しでも長く続くほうがいい。
次に沈むときの深さが少しでも浅いといい。
嬉しい気持ち、楽しい気持ちが大きすぎたり、頑張り過ぎちゃったりすると
すぐにエネルギーなくなっちゃうし、反動も大きいから・・・
だから、今、「ほどほどに」ということを自分と話しているところです。
・・・その「ほどほどに」があまり上手じゃないから、困っちゃうんだけどね(笑)。

2012年に撮った空写真はこれでおしまい♪



写真は Flickr にアップロードしています。
12月31日撮影の空はこちら。
⇒ 2012.12.31 空 (15枚)


グリムスキーワード:京都議定書
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2