祝☆ハニワ。前編|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

祝☆ハニワ。前編

2週間前の話をまた

堂々と(?)ひっぱりだしますが(笑)

8月28日に35歳の誕生日を迎えたあたし

27→28日は横浜へ行ってました。

んで、同じく8月28日に誕生日を迎え、同じく35歳になった

おなじみ(?)ハニワ(828)相方のもも

それから

まさるとっちゃんの4人で

めいっぱい遊んで来ました。

そのときのことを、みんなが撮った写真、自分が撮った写真をメインに

ちょっと(?)補足する感じで文章を書いて

そんなで振り返って、またいつものように

ニヤニヤしようと企むあたしではありますが・・・(笑)。

えっとね、厳選したつもりだったんだけど

それでも、けっこう

写真の枚数が多い(汗)。

なので

若干不本意ながら(?)前編と後編とに分けて

記事をアップしてみようと思います。

(写真の枚数の関係で記事がふたつになっちゃうとは・・・)

あまりたくさんは文章書かないつもりなので

写真をささ~っと見て楽しめる・・・と思いますが

もし、またいつものように長文化してしまったら

ごめんなさい。

・・・と、先に謝ってみよう(笑)。



このメンバーは・・・

あたしがまだAmebaでブログ書いたり、ピグで遊んでたときに

ピグの部活で知り合った仲間で。

それからあたし、みんなとは

ずっと仲良くさせてもらってます。

(ありがとうねぇ。)

メールしたり、電話などで話したり、

ももとあたし、まさるとあたし、は何度か会ったことも。

ほかの組み合わせ(?)は今回

「はじめまして~」

だったのですが

でも・・・あれこれやりとりしてた期間長かったから

意外にフツーだった、っていうか

すぐに馴染んじゃったような。

ただ

「会ったことなかっただけ」

そんな感じだったように思いました。



では。

まず27日、この日は横浜で待ち合わせて

居酒屋で祝杯を(笑)。

まさる、予約ありがとう~。)

お酒飲んだり、おいしい料理も食べたけれど・・・







これに大感激したももとあたし。















あたしたちに内緒で、まさるとっちゃんのふたりが

お店にお願いして用意してくれてたのです。むふぅ~。

このケーキ、食べたのは最後でしたが

最初に一度登場していて

そのときはみんなで、しばし興奮し・・・

ももとあたし、プレゼントでも興奮し・・・(写真は撮ってないけれどw)

この日、あっという間に時間が過ぎて

「また明日ね」

ってなっちゃいました(笑)。



翌日28日、この日は

まさるとっちゃん、あたしの3人で一緒に

鎌倉駅へ向かい・・・







そこでももとも合流しました。

まずはお昼ご飯を食べて、それから

江ノ電の1日乗車券「のりおりくん」を購入、







鎌倉駅→長谷駅 と移動して

大仏に会ってきました。

長谷駅を降りて、大仏までの道のり・・・

いろんなお店が並んでて

こんなかわいい子たちも。







そして











こちらの大仏、なんと!

中に入れるようになっていて

当然入ってみた(笑)。







大仏のおなかの中(?)は

サウナみたいにとっても暑かったです。

おひさまパワーいっぱい浴びてるもんなぁ。







ここ↑で4人並んで記念撮影的なものをしたりもしているのですが

それは置いといて・・・(笑)

とっちゃんの提案で

4人並んで影を撮ってみた。

どの写真も、左から

まさるももとっちゃん、あたし、です。



















ちょっとずつ角度違うし、と思って

全部載せてしまった(汗)。

それにしても、右から2番目にいるとっちゃん

ピースしてる手の影が

なんだかうさぎに見えます。

肩からひょこっと顔出してるうさぎ、みたい(笑)。



後編へつづく。

⇒ 祝☆ハニワ。後編 (2011.9.19 の記事)



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2