ひとつずつ。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

ひとつずつ。

“自分立て直し”も のんびり楽しんでやってくさ。


すこ~し強がり入っちゃってるのかな(笑)。

“うつ”持ちなあたしにとっては
何かに酷く落ち込む、とか、理由もなく深く沈む(←大抵はこっち)、とか
そういうことはよくあるし、フツーのこと。
そのたびに、いろんなことがやれなくなったり体調が悪くなったりして
「立て直し」ってことを考えるわけですが・・・。
“元気な自分”と“元気になっていく自分”の「体と心の感覚」を覚えているうちは
何度沈んだって、立て直せる、元気を取り戻せる、と思う。
これ、以前入院していたときに、逆のパターンで
実感として強くそう感じたので・・・。

焦る気持ちもあったりなかったり、だけど
ひとつずつ、これができたら今度はこれも、って
「立て直し」、少しでも楽しんでやっていけたら、と思うのです。



写真は Flickr にアップロードしています。
12月26日撮影の空はこちら。
⇒ 2012.12.26 空 (5枚)


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2