迎えに行きたいから。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

迎えに行きたいから。

た歩いてみるのに必要な涙

そのためのいい涙、味方になってくれる涙

やっと出てきたから。

だから、多分

もうちょっと、かな。



いつもよりちょっぴり長いこと

自分的にイヤな泣き方しかできなくなってた。

黒い感情が暴れたい放題の

ただ苦しいだけの泣き方ばかりしてしまっていた。

泣いても泣いても

「自分のことが大嫌い」

から抜け出せなくなった。

そんなんが続いたら、今度は

泣くこともできなくなった、分からなくなってきてた。



でも。



もうちょっと、かな

きっとね。

あとは、自分の中の

「ん。」

っていうタイミングだけ。

そうしてまた歩いてみれば

今はまだ少し足りない感じの元気も

そのうち、ね。



ありもしない元気は出せないけれど

でも、元気を待つんじゃなくて

迎えに行きたいから。

だから、やっぱり

「ん。」

のタイミングで

そろそろまた

歩いてみるんだ。



----------------------------

今年・・・まだ4日ありますもんね。
その間にコメントのお返事を書いて、ブログ訪問の旅も再開しますね。
(あ。言い切っちゃった・・・頑張ります♪ 笑)
少しでも楽しい気分、嬉しい気持ち、いい自分で
新年を迎えるためにも。

コメントを寄せてくださる方、本当にありがとうございます。
最近はお返事をお待たせしてしまうことが多く、申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも、すごくすごく
あたしの心の栄養に、元気の素になっていて・・・
いつも心から感謝しています。

<お知らせ>
「おもう」カテゴリー、「みつめる」カテゴリーの記事を
「おもう」カテゴリーひとつにまとめました。


グリムスキーワード:エコアクション

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2