いっぱい凹んで。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい凹んで。

ただ今 ゆっくりゆっくり 心をほどいてます・・・。


うん、タイトルの通りです。
いっぱい凹んだー。
今回は心の不調じゃなくて、具体的に理由があって凹んでました。
そして、まだ完全には立ち直ってなかったり(笑)。
焦らずいきます♪

ブログ、年内には戻れるといいかなぁ。
まだ、やっとそんな風に思えるようになったところ、ですが、それでも
そう思えたことが自分的にちょっぴり嬉しくて(笑)
ちらっと記事をアップしてみました。
あたしがお休みに入ってからも
何度もここを覗いてくださっている方、様子を見に来てくださっている方
・・・何の変わった言葉も出てこないけれど、こればっかりだけれど
いつも本当に
いっぱいっぱい
ありがとうございます。



写真は Flickr にアップロードしています。
11月27日撮影の空はこちら。
⇒ 2012.11.27 空 (5枚)


グリムスキーワード:ゴミ分別
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b