夢。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

夢。

このところ、たくさん寝ているせいか

夢をよく見る。

怖い夢。

飛び起きて、しばらく

どきどきが止まらないような

そんな夢。



先日見た夢。

誰かがあたしの左腕に

ずっとしがみついている。

強くしがみついている。

爪が食い込むほど、強く。

「痛いからやめて」

って言ってみたけれど

相手は腕を離さない。

何度訴えてみても

力を緩めることさえしない。

あたしの気持ちは、言葉は

伝わらない、届かない。

本当に痛くて

痛くてたまらなくて

隙を見て逃げよう、って思った。

だけど、うまく逃げられなくて

相手を怒らせただけだった。

どんな仕返しをされるのだろうか。

怖い。



ストーリーの全体や他の登場人物のことは

まるで覚えていないけれども

すごく痛かったこと、怖かったことは

何日か経った今でも

まだ覚えていて。

爪が食い込むあの感じ・・・

まるで実際のことのように

起きてからもしばらく

左腕に痛みが残っているように感じたりも。



で、なんかさ

なんとなくだけど

そのときの夢って

最近の自分の心の中のことみたいだー、と

後からそう思っちゃったんだよね(笑)。

痛かったけれど、怖かったけれど

でも・・・

そうやって夢に見てみたら

なぜか

少し楽な気持ちになれたような

もやもやがちょっと晴れたような

そんな風に感じている自分もいたりして

今、あたし

不思議な気分だ。








コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2