何かと汗だくです。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


何かと汗だくです。

4日から部屋の片付けを始めてしまい

とにかくこの1週間は

片付けと掃除で汗びっしょりになりました。

で、まだ終わってない(笑)。

同じ場所で生活をしながらの片付け、なので

生活できるような状態をキープしたまま作業をする、あるいは

日々、その日の終わりには生活できる状態になっているように

そこまでは頑張って作業をする、という必要があって

これってけっこう・・・大変なことだったのねぇ。

引っ越しのほうがずっと楽かもしれない、なんて

そんなことを思いつつ

それでも、わりと楽しみながら

頑張っちゃってます。うん。

大きな物の移動や、大まかな掃除は済んで

あとは、細かい物の整理と、細かいところの掃除が残っている、という感じ。

なので、ここからは体力よりも

集中力とか、やる気とか・・・気持ちのほうに

頑張ってもらわないと、となりそうです。

8日、だったっけ?東海地方も

梅雨に入ったようですが

今日はすっきり青い空、で

今朝は少し、空の写真を撮っています。

そして、午後はまた

加圧トレーニング。

最近、メニューがひとつ入れ替わったのだけれど

新しく始まったトレーニングが

・・・なかなかキツイ。

キツくて、笑ってしまったりして

でも、笑っちゃうと力入らなくなっちゃうし

変な困り方しているところです(笑)。

※ツイート内リンクは同ウィンドウで開きます。

2012/06/04 (Mon)

  • 01:12  3日活動量⇒歩数4068歩 総消費エネルギー量1950kcal ※外出(加圧トレーニング時は装着せず) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/onout9S
 

2012/06/05 (Tue)

  • 05:58  4日活動量⇒歩数1743歩 総消費エネルギー量2381kcal ※部屋の片付け 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/onout9S
  • 19:24  フィットネスパーティー⇒44分39秒 206kcal消費、部屋の片付け、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nV50EcF
 

2012/06/06 (Wed)

  • 03:35  5日活動量⇒歩数3457歩 総消費エネルギー量2158kcal ※部屋の片付け、運動
 

2012/06/07 (Thu)

  • 04:49  6日活動量⇒歩数1023歩 総消費エネルギー量2303kcal ※部屋の片付け
  • 18:57  加圧トレーニング⇒30分、部屋の片付け
  • 23:19  RT @together_meigen: 公平って何だろう?体型に関係なく全員にMサイズのTシャツを配ること?できるだけ体に合う、ちゃんと着られるものを配ること?じゃあ、公平な教育とは?(RT:mattarisophia)
 

2012/06/08 (Fri)

  • 06:46  7日活動量⇒歩数4437歩 総消費エネルギー量2230kcal ※外出(加圧トレーニング時は装着せず)、部屋の片付け 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/onout9S
  • 20:58  ベッドを移動。マットレスがものすごく重たくてびっくりしたけど(笑)、解体や組み立ては楽しんじゃいました( ´艸`)
 

2012/06/09 (Sat)

  • 15:39  8日活動量⇒歩数3500歩 総消費エネルギー量2515kcal ※部屋の片付け
  • 19:06  ピアノで遊ぶ⇒?分(ちょっとだけ)、部屋の片付けも少しだけ
  • 19:06  (ノ・ω・)ノ<♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b