夢中になったのは。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢中になったのは。




なかなか

「元気です」

とは言えない日が続いている、というか

心の調子が安定せず。

それに絡んで、今も

言葉が・・・少しも思うように出てこない。むぅ。

ひとりごとって、こんなに難しかったっけ?(笑)

で、少しでも心の調子が良くなるように、安定するように

「そうだ。ちょっと散歩してこよう。」

ってことで

26日午前、ぴえーる(←デジカメ)と一緒に

すこ~しお散歩してきました。



家から少し歩いたところに・・・

大きな池があって

(住んでいるマンションの前も池になっているけれど、そこではなく)

その周りをぐるっと歩いてまわれるようになっていることを

わりと最近知ったあたし。

それで、26日は

そこを散歩してきてみました。

さっきの写真も、そのときのもので

「色も形も、なんだかかわいい」

と思って撮ってはみたものの

なんだかよく分からない写真になっちゃった(笑)。

しかも、花の写真はそれだけ、で

あと、何を撮ってみたか、といえば・・・。



おひさまの光は気持ちいいかい?

なぁんて思いながら撮った

こんなのとか・・・





わぁ、こんなところに?いっぱいいるし!

と、こんなのも・・・





んで、やっぱりこの方、とか・・・。





ここの池では、釣りをしてもいいことになっていて

この日、実際に

釣りを楽しんでいる人を何人か見かけました。

でも、一体何が釣れるの?と思って

池のそばまで行ってみたら

そのことはすっかり忘れて

この方に夢中に。





あめんぼうの奴・・・

ひゅっ、ひゅっ、ってすばやく動くから

写真、けっこう苦戦しちゃったのだけれども

彼(?)がちらっと休憩している間に

撮らせていただきました。

あめんぼうよ、ご協力どうもありがとう(笑)。



あとは、空の写真で・・・

それは先日、家のベランダから撮った空と一緒に

アップしています。

⇒ 強がる、とかじゃなく。 (2012年5月26日 の記事)



この日のお散歩、6042歩。

お疲れさまでした♪



写真は Flickr にアップロードしています。
5月26日撮影のお散歩写真はこちら。
⇒ 2012.5.26 写真 (10枚)


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b