2012.4.23 雲の行き先。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

2012.4.23 雲の行き先。

こんなとき(?)は

ぶっとびピアノ、ですね。うん。

さっき、45分ほどピアノの練習をした後 ←思い出したように練習してみる最近w

1時間ちょっと、ピアノで遊んでみて

そうしたら、その間は心があれこれしゃべってくれて。

ああ。心のやつ

完全な無口じゃなくて良かった・・・んだけど

それは本当に良かったけれど

気持ちエネルギーを急激にたくさん使ったのと

録った音を何度か聴いたために、聴き続けたために

酷くえずいてしまったあたし(涙)。

音聴くのって・・・大変だぁ。

普段は音楽もめったに聴かないしなぁ。



今日のは(今日のも?)、なんだか・・・

しょっぱなからぶっとんでる感じかも、で

相変わらずのめちゃくちゃ

ごめんなさい。

最近、“人間なんて大嫌いだ!病”が

ちょっと重症・・・いや、いつもと変わらないのか?(苦笑)

でも、それできっと

今日のこんな感じなのかと。

「人間なんて大嫌い!」

だなんて

あたしがここでそんなこと言えちゃうのは

記事を読んでくれる方がいるから

中には「うんうん」って思ってくれる方もいるから

こんなあたしと友だちやっててくれる人がいるから

あたしのどんなんも受け止めて、受け入れてくれる人がいるから、なのにね。

そして、疲れてしまっても、調子悪くなっても

そんな自分を、“人”が

癒し・・・という言葉はあまり好きではないけれど、でも

癒してくれたり、元気づけてくれたりする、

そういったこともたくさんある。

感謝の気持ちはある・・・つもりだし

その気持ちは嘘ではない・・・とも思う

けど、やっぱり

「人間なんて大嫌い!」

って思っちゃうんだなぁ、あたしは。



人が好き、とか・・・

人のために、とか・・・

そういうのって、どんな感じなんだろう。

そういう気持ちが自分の中にある、っていうのは

こう・・・自分の中で

どんな感覚、どんな温度なんだろう・・・?



2012.4.23 雲の行き先 (5分21秒)


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2