奴らがいるので。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

奴らがいるので。

この記事のあとに、できたら

もうひとつ(←多分)記事をアップして・・・。

それから、また少し

ブログを含め、ネットのいろんなこと

のんび~り、もしくはお休みしようかな、なんて

ちょっと思い始めています。

今、そこそこ元気だから、その元気が

なんとかしてくれているような気はするのですが

イライラ、とか、落ち込み、とか

そういったマイナスの奴ら(?)を

意外と抱え込んで、溜めこんでしまっているような

そんな最近のあたし、で

このまま行くと・・・良くない、マズイ気がする(汗)。

ここのところ、ホントに

やっぱりネットって楽しいな、ブログっていいな

そう思う日々なので

淋しい、悔しい、そういった気持ちはあるけれど

でも、だからこそ、という感じも。うん。

って、こんな風に書いてみたことで

案外、気分がすっきりしちゃって

そのままフツーに遊んでいるかもしれないけれど(笑)。

(そういうこともよくあるあたしw)

いろんなこと、中途半端にしたまま

お休みに入るかもしれませんが・・・

待たずに待ってやっていてくださると

とても嬉しく思います。

※ツイート内リンクは同ウィンドウで開きます。

2012/03/25 (Sun)

  • 00:20  24日活動量⇒歩数4220歩 総消費エネルギー量1848kcak ※外出(加圧トレーニング時は装着せず) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 14:05  一文字ないとスゴイことになっちゃうのね( ´艸`) 話題の写真より...⇒ /2位 何が始まるっていうんだ…… on Twitpic http://t.co/CLzsHe3 #twitr
 

2012/03/26 (Mon)

  • 18:27  25日 発声練習⇒20分、ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 18:27  25日活動量⇒歩数465歩 総消費エネルギー量1776kcal
  • 18:28  26日 発声練習⇒20分、ピアノで遊ぶ⇒20分
 

2012/03/27 (Tue)

  • 00:23  26日活動量⇒歩数7110歩 総消費エネルギー量2253kcal ※仕事+寄り道 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 20:02  発声練習~歌の練習⇒45分、そのほか筋トレ、ストレッチ
 

2012/03/28 (Wed)

  • 01:43  27日活動量⇒歩数5643歩 総消費エネルギー量2170kcal ※仕事(残業あり) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 11:33  発声練習~歌の練習⇒?分、そのほか筋トレ、ストレッチ
 

2012/03/29 (Thu)

  • 00:05  28日活動量⇒歩数5760歩 総消費エネルギー量2120kcal ※仕事(残業あり) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 15:30  天気いいし、ぽかぽかだし♪ ってことで、散歩がてらセントレア(中部国際空港)をぶらぶらしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ 散歩⇒5669歩 201.0kcal消費(設定:体重64kg、歩幅65cm) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK
  • 16:56  沖縄の空と雲 (沖縄観光タクシー・盛幸タクシーがお届けする沖縄観光案内タクシーブログ) http://t.co/kLju6uJ
  • 19:10  発声練習~歌の練習⇒45分 ピアノで遊ぶ⇒20分
 

2012/03/30 (Fri)

  • 04:09  29日活動量⇒歩数6510歩 総消費エネルギー量2072kcal ※外出 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 18:27  自宅での発声練習~歌の練習⇒45分、ボーカルレッスン⇒2時間 【TASCAM DR-07】 http://t.co/WbUAE5d
  • 18:27  ボイトレの帰り、少し歩いてきました(°∀°)b ピアノで遊ぶ⇒10分、散歩
 

2012/03/31 (Sat)

  • 03:32  30日活動量⇒歩数6545歩 総消費エネルギー量2029kcal ※外出(ボーカルレッスン) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 10:31  RT @together_meigen: 生きていくことに逃げなんてない。あるのは選択だって。楽な逃げ道に見えることでもリスクを伴う。自分の良心をねじふせたり、人の信頼を損なったり、大切な物を失ったり。そうやって、道を選んで生きていく。生きることに、逃げなんてない。(山田南平『紅茶王子』)
 

2012/04/01 (Sun)

  • 02:52  RT @together_meigen: わたしが両手を広げても お空はちっとも飛べないが 飛べる小鳥はわたしのように 地べたを早くは走れない わたしが体をゆすっても きれいな音は出ないけど あの鳴る鈴はわたしのように たくさんな歌は知らないよ 鈴と小鳥と それからわたし みんな違って みんないい    (金子みすゞ)
  • 02:52  31日活動量⇒歩数626歩 総消費エネルギー量1770kcal

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2