苦笑い。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

苦笑い。

メモ代わりに使っていたツイッター、

ブログの閉鎖と併せてアカウントを削除したものの

復元して再び・・・ひとりでぶつぶつ言ってます。

ブログ閉鎖前、14日の自分がつぶやいていたことに

ただ苦笑いするしかない今のあたしです(笑)。

2011/08/14 (Sun)

  • 03:33  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 07:26  おはようミーヽ(゚◇゚ )ノ 朝だねぇ、新しい1週間の始まりだねぇ♪
  • 17:09  「面白くて眠れなくなる数学」32→55ページまで読みました(°∀°)b 【面白くて眠れなくなる数学】 http://t.co/wNudUxX
  • 18:42  「はじめてのネイティブ英会話」part1-1(10→13ページ)にお邪魔しています(@ ̄ω ̄)ノ 【はじめてのネイティブ英会話】 http://t.co/SRZuC0V
  • 20:02  夢というより幻想とか妄想のほうが正しいかと思うよwww 診断メーカーより...⇒まーるの頭の中→(ヤル気)(おやつ)(ヤル気)(ヤル気)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(おやつ)(ヤル気)(夢)(夢)(夢)(夢) http://t.co/hTXBMkw
  • 20:04  最近、ブログをお休みされる方、ブログをやめる方、ネットから離れる方がわたしの行動範囲だけでもけっこう多いような(´・ω・`) そういうこともある、仕方ないことだと思いながらも、やっぱり淋しいって思ってしまう。そんな中、「ただいま」「おかえり」は本当に嬉しく思う!ヽ(゚◇゚ )ノ

2011/08/15 (Mon)

  • 05:32  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 05:35  怖いって思う気持ちもありつつ、大騒ぎして喜んじゃうタイプ( ´艸`) でも長いこと乗ってないなぁ。。。 【好き】|ついネタ:スリル満点のジェットコースター。乗るのは好きですか。 http://t.co/e3fKkqv @tsuineta
  • 09:34  ずいぶん前から気になっていたカーテンの汚れ、ホコリ・・・だったけど、漂白剤と一緒に洗濯したらびっくりするくらいキレイに!(≧▽≦) すごく気持ちいい!部屋の明るさまで変わった!!やみつきになりそう~(*´ω`*) 今日はとりあえず1枚だけ、のつもりが、楽しすぎて2枚目お洗濯突入♪
  • 12:43  仰向けに寝る→みぞおちに例の3.9キロ(笑)を乗せる→♪ドレミファソファミレ・・・(繰り返し)とリップロール⇒13回、そのほか歌に必要なトレーニング
  • 12:44  仰向けに寝転がったり、ピアノで音鳴らしながら、メトロノーム使いながらの発声練習、歌の練習。原曲に合わせて きっと永遠に / Crystal Kay を歌ったり、ピアノ弾き語りで Last Love Song / Superfly の練習もしてみたり。⇒1時間15分
  • 15:19  ピアノの練習⇒45分、ピアノで遊ぶ⇒10分

2011/08/16 (Tue)

  • 06:11  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 06:13  やっぱりこれでしょ!(°∀°)b 【涼】|ついネタ:見ていると涼しく感じられる漢字一文字を選ぶとすればどれですか。 http://t.co/u4MF9tK @tsuineta

2011/08/20 (Sat)

  • 09:52  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 12:05  16日(火) ピアノの練習⇒20分、ピアノで遊ぶ⇒5分、歌の練習⇒?分
  • 12:11  19日(金) 久しぶりに筋トレした(;´▽`A`` 相変わらずのサボりっぷり(汗)。 ピアノの練習⇒30分、仰向け+みぞおちに3.9キロでリップロール⇒13回、発声練習~歌の練習⇒30分、ドッグブレス⇒2分、歌に必要な筋トレなど (つづく⇒)
  • 12:15  (つづき⇒) 数日間食欲なくて食べ方おかしかったから、若干変な体重の落ち方したな( ̄ー ̄; 食べ方戻ったときに体重どんっ!とならないように注意せねば。 フィットネスパーティー⇒34分50秒 103キロカロリー消費、まーる計⇒体重63.6キロ 体脂肪率27.3% BMI21.75
  • 12:16  本日20日(土) 息とめ⇒55秒、息はき⇒44秒、仰向け+みぞおちに3.9キロでリップロール⇒14回、発声練習~歌の練習⇒50分、ピアノの練習⇒15分
  • 19:51  昨日から頭痛と仲良しなのに、つい頑張ってブログいぢってしまった(;´▽`A`` 少し休まなければ。
  • 20:33  頭痛に微熱に、ってそんなに頑張って具合悪くならなくてもいいんでない?わたしよ(@ ̄Д ̄@;) www
  • 22:46  今回のこと、また自分なりにブログに書きたい。けど、それにはまだ元気が足りないや。まずは元気取り戻すことから。

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2