そのときまでは、また。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

そのときまでは、また。

最近、仕事が休みの日は

ゆっくり、たっぷり時間をかけて

ブログ訪問の旅を楽しんでいます。

いろんな記事と会って

笑ったり、泣いたり、驚いたり

そうして、コメントも書いてみたり・・・

そんな風にまたブログを楽しめるようになった今の自分が

ホント、嬉しい。うん。

最近仲良くなったばかりの方もいれば

久しぶりにまた再会(?)してお話しすることのできた方もいたり

コメントに関しては

久しぶりにコメント書けたー!っていうブログに

勇気を振り絞って(笑)初コメントを書いてみたとこも。

(まだまだコメント書きたい!ところ、いっぱいあります♪)

なんていうか

“嬉しい”と“嬉しい”が手をつないで

そこにまた“嬉しい”がつながって

とても楽しく過ごすことできてて。

そんな最近のあたしを

本当に本当に、ありがとうございます。

んで、こうなってみて

改めて感じたのは。

先月、先々月

・・・いや、もっと前から、かな

調子の悪さから、ずっと

やっぱり

ブログ、楽しめてなかったんだな

ということ。

記事・・・思うように読めないことが多かった

うまく吸い込めなかった。

ホント

「吸い込めない」

というイメージがぴったりで

皮ふから吸い込もうとすると

かつん、って当たって弾き返しちゃう、というか・・・。

(今日もまた、おかしなこと言い出してますよ、あたしw)

そんな風に、少しもうまく読めなくて

お邪魔したブログの空気を少し吸って帰る、が精一杯

ということも少なくなくて

そのことがずっと

あたし的に

しんどかった。

で、今は大丈夫でも

またそんな風になるかもしれなくて・・・

(ならないワケがないw)

だから、そのときまでは

めいっぱい!楽しんでいくんだ

そう思っています。

・・・再び

うぅ~

がやって来たって

そのときはそのときで、また

なんとかするしかないしなぁ(笑)。

※ツイート内リンクは同ウィンドウで開きます。

2012/03/19 (Mon)

  • 09:40  18日活動量⇒歩数3635歩 総消費エネルギー量1854kcal ※外出(加圧トレーニング時は装着せず) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 20:42  明日はもっと声出せるかなぁ?明日は運動再開したいなぁ♪ ピアノで遊ぶ⇒30分、発声練習~歌の練習⇒25分 【TASCAM DR-07】 http://t.co/WbUAE5d
 

2012/03/20 (Tue)

  • 09:58  19日活動量⇒歩数460歩 総消費エネルギー量1799kcal
  • 20:07  発声練習~歌の練習⇒45分
  • 20:08  フィットネスパーティー⇒1時間2分27秒 382kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
 

2012/03/22 (Thu)

  • 00:09  20日活動量⇒歩数4551歩 総消費エネルギー量2013kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 00:10  21日活動量⇒歩数7392歩 総消費エネルギー量2236kcal ※仕事+寄り道 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 13:35  フィットネスパーティー⇒30分28秒 161kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 13:35  発声練習⇒30分
 

2012/03/23 (Fri)

  • 06:29  22日活動量⇒歩数8883歩 総消費エネルギー量2432kcal ※仕事 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 11:13  RT @ninja_sandbox: ウェブログ、て感じじゃなくて自分の作品を簡単に展示できるウェブスペースがほしいなあ、という方にはうってつけ!です。体験版をぜひお試しください⇒http://t.co/4nI5vKpK
  • 11:56  いい顔(?)するなぁ~!о(ж>▽<)y ☆ 話題の写真より...⇒ /7位 寝るって言いながらこっそり... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/1b1NoNo #twitr
  • 20:36  発声練習~歌の練習⇒1時間
  • 20:37  フィットネスパーティー⇒31分27秒 132kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 22:31  RT @together_meigen: 人間には残念ながら、自分より下の存在を作ることで不安や焦りを解消する性向があります。自分に自信がなく、人と比べて心のなかで優劣をつけている人ほど、いじめという行為に走ってしまう。(加賀乙彦『不幸な国の幸福論』)
 

2012/03/24 (Sat)

  • 02:19  23日活動量⇒歩数2534歩 総消費エネルギー量1888kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 11:18  新陳代謝を良くする6つの方法、前編1~3(箕面・茨木・彩都・北摂の、産後骨盤矯正・肩こり・腰痛整体院 (箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ) http://t.co/GjfrBdU
  • 11:18  新陳代謝を良くする6つの方法、後編4~6(箕面・茨木・彩都・北摂の、産後骨盤矯正・肩、小顔整体) (箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ) http://t.co/Gjb1N6i
  • 12:12  RT @together_meigen: 自分を持たずにまわりの流れについていくことを「空気を読む」というなら反対だ。しかし、他人の心情を察知せず、自己中の話に夢中の人はどこの社会でも嫌われる。(宋文洲)
  • 19:08  前回は 中断→帰宅 だったけど、今日は最後まで楽しく汗びっしょりになってきました(・∀・)┛” あつ~い!きつ~い!!(笑) 加圧トレーニング⇒30分
  • 19:09  発声練習~歌の練習⇒30分
  • 19:19  さすが神サマ、わたしの苦手なものも良く知ってるし(@ ̄Д ̄@;) www 診断メーカーより...⇒ 神様「まーるか…」天使「どうされました?」神様「いや、あいつちょっとサボりすぎじゃね?」天使「サボりすぎですね」神様「雷落としてやろうかな」 http://t.co/A7ph3Gu
  • 19:22  だからわたし、こんなにひねくれてるんか!納得♪ (・∀・) 診断メーカーより...⇒ 銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 まーる「?」 銭形警部「あなたの“純情”です」 http://t.co/BSIyBhm

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2