届け。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

届け。

んな風に、今

うまく飛べなくなっちゃってても

自由に飛べない日が続いていても。

キミが、そうやって飛び回っていて

あたしは、それを眺めていて。

それで・・・

それで、なんだか

「あ。あたし、多分大丈夫だ」

そう思えてしまうから

ちょっと不思議。



キミの、その感じ

うらやましかったこともある

不安になったこともある

イラッときたこともある

勝手に心配してみたこともある。

けれど、今は

少なくとも、今は

なんだか、とても

安心するみたいだ。

あたし、大丈夫なんだね、って

なぜかそう思えるみたいなんだ。



今、本当にけっこう調子悪いようで

しんどいことはしんどいんだけれど

泣いてばかりいるんだけれど。

だけど、今の

この安心感は

あたし、好きだ。

とても心地いいんだよ。



思う存分

飛びたいように

飛び回ってね。

だけど、あたしのこと

心の隅の隅の隅のほうでもいいから

忘れずに、ちょこんと置いといてよね(笑)。

そうして、ときどきはまた

こんなあたしのこと

かまってやってよね。



あ。。。

また涙出て来ちゃった。

重症かな、あたし(笑)。




コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2