似たものどうし。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

似たものどうし。

いやぁ・・・

今日の体のだるさ、気持ちの沈みっぷり

ハンパない

困った。

でも、考えてみれば

季節の変わり目ってこんな風になりやすかったり、で

それってあたしだけじゃないな、ということ

思い出してみました。

そっかぁ

春がやって来るんだなぁ

春なんだなぁ。。。

そう思ったら、ちょっと

「まぁ、仕方ないか♪」

なんて気持ちになってきたりで

あたし・・・調子いいですね(笑)。

今日はボーカルレッスンをお願いしていたけれども

出かける支度からもう頑張れず、キャンセル、

んで、布団と仲良く過ごしていました(笑)。

明日・・・加圧トレーニングの予約をしているけれども

行けるかな・・・

行きたいな・・・。

加圧ベルトを巻いているときの自分の腕が

ちょっとスゴイことに、ちょっとおもしろいことになっているので

(いや、最初はけっこう怖かったw)

近いうち、写真を撮ってもらってこようかな、なんてことも

企んではいるのですが・・・(笑)。

※ツイート内リンクは同ウィンドウで開きます。

2012/02/19 (Sun)

  • 03:45  18日活動量⇒歩数576歩 総消費エネルギー量1795kcal
  • 10:06  RT @together_meigen: 心優しき人は、限界を超えてまで我慢してしまい、一気に爆発させてしまい、心を自分でコントロールできなくなることがある。大事なことは、我慢をすることではなく、自分の心を客観的に観察することなのだとつくづく思う。(RT:moritatakahide)
  • 17:50  発声練習⇒25分
  • 17:50  ピアノで遊ぶ⇒1時間
  • 17:50  加圧トレーニング⇒30分
  • 22:25  素敵・・・♪ 話題の写真より...⇒/10位 I love youを数学で伝えるとこう... : ついっぷるフォト http://t.co/De7p52Z #twitr
 

2012/02/20 (Mon)

  • 06:44  19日活動量⇒歩数3886歩 総消費エネルギー量1868kcal ※外出(加圧トレーニング時は装着せず) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 19:51  うん(・∀・) フツーに使うよ♪ たくさん使うよヽ(゚◇゚ )ノ 【かならず使う】|ついネタ:異性宛てメールで絵文字は使う? http://t.co/mSjTMkP @tsuineta
  • 19:52  ピアノで遊ぶ⇒25分
  • 19:52  発声練習~歌の練習⇒1時間25分
  • 19:55  フィットネスパーティー⇒1時間10分16秒 421kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
 

2012/02/21 (Tue)

  • 04:40  20日活動量⇒歩数6610歩 総消費エネルギー量2099kcal ※運動多め 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 04:41  天ぷら・・・最後に食べたのって、いつだったっけか?(@ ̄Д ̄@;) 覚えてないだけかな。。。 【かき揚げ】|ついネタ:「うどん」に合うと思う天ぷらはどれですか? http://t.co/7s4jP08 @tsuineta
  • 06:17  ★雪山と流れ雲 ..。o○☆ (徒然なるままに。。信州の四季自然風景) http://t.co/cthpEbo
  • 20:41  発声練習~歌の練習⇒45分、そのほか筋トレ、ストレッチ
 

2012/02/22 (Wed)

  • 00:03  21日活動量⇒歩数5611歩 総消費エネルギー量2169kcal ※仕事(残業あり) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 22:30  発声練習⇒10分、ピアノで遊ぶ⇒10分
 

2012/02/23 (Thu)

  • 03:20  22日活動量⇒歩数5536歩 総消費エネルギー量2145kcal ※仕事 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
 

2012/02/24 (Fri)

  • 00:58  23日活動量⇒歩数6413歩 総消費エネルギー量2136kcal ※仕事 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 19:42  発声練習〜歌の練習⇒50分、ピアノで遊ぶ⇒15分
  • 19:43  エアロバイク⇒47分(負荷5 ※全8段階)、そのほか筋トレ、ストレッチ
 

2012/02/25 (Sat)

  • 01:08  24日活動量⇒歩数803歩 総消費エネルギー量1949kcal
  • 11:20  今日、レッスン受ける予定だったけれど、あまりの体調の悪さにキャンセル(TωT) 悔しいけど・・・キャンセルしたんだもの、ゆったりのんびり過ごします♪ 自宅での発声練習~歌の練習⇒30分、ピアノで遊ぶ⇒10分
  • 12:20  この歌が好きで・・・とYouTube探してみたら、動画もかわいいんだねぇ( ̄▽ ̄)=3 最近よく聴いてます♪ 似たものどうし / 宏実 http://t.co/5YiHXkA

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2