解けていく。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

解けていく。

ろんなこと話して

いっぱい話して。

心、少しずつ少しずつ

解けていくようで。

いろんなことの

たくさんのことの

楽しさ、嬉しさを

教えてもらって、分けてもらって。

あたしも、その

楽しさ、嬉しさ、ってやつとか

喜び、幸せ、ってやつ

ちょっとだけ

実感として感じること、できるようになって。

今、そんな日々を積み重ねているように思えたから・・・

この先も、変わらず

そんな風に積み重ねていけたら

欲張って、でも欲張りすぎず

積み重ねていけたら。

死ぬ間際くらいの頃には

少しだけ・・・少しだけ、あたしも

優しい人間になれるかもしれない、と

そんなことがあるかもしれない、と

ちょっぴり、そう思ってみた。



願い、でもあるのかな。

死んでしまえばいいのでは?と思いながら

そう思い続けながら

けれども、きっと

やっぱり生きたい自分で

誰よりも強く

生きたくてしょうがない自分かもしれなくて。

死ぬときに

「まぁ、生きてて良かったよね」

「なかなか楽しかったし」

そんな風に思えたら、なんて。

案外、とってもとっても

贅沢な願いかもしれないね(笑)。



妹の命日が近いこともあり

家族、だったり

人、だったり

生きる、だったり。

最近のあたし、なんだか

いっぱい考えたいようだよ。

いや・・・いつもと変わらないか(笑)。

なんにしても

つらいだけ、苦しいだけ、とか

そんな風にしか考えられない、とか

あたし、そんな自分は

まっぴらだしさ。



こちらはそこそこ元気でやってるし

なかなか充実の毎日。

キミは・・・どうしていますか?



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2