ついに役立つときが。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ついに役立つときが。

パソコンに、ネットに向かうことに対して

ちょっと拒否反応出てきてたので

少しお休みしてみてました。

ちらっととある場所(?)には出没してたりもあったんですが

ブログは完全にお休みにしよう、って。

あたし、そろそろ戻れるかなぁ?どうかなぁ??? ←ひとりごとですw

こちらから遊びに行くこともしていないのに

変わらずちょこちょこ覗きに来てくださってた方々、

いつもこればっかりだけれども

本当に、本当に

ありがとうございます。



ブログは休んでいたけれど

その間も、運動、歌、ピアノ、仕事、と

けっこう楽しんで毎日を過ごしていました。

あ。空の写真は撮ってないなぁ。

でも、無理に撮ろうとはせず

気持ちがまたそっちにいったら♪

年末に始めた加圧トレーニングが楽しくて

昨日、3回目を受けて来ました。

トレーニングのときに

「きっつ~!」

って思うのが悔しくて(笑)

自宅での筋トレも多少は真面目にやるようになった、かも。

でも、今はどんどん

圧力あげていくことになるだろうから

行けば、やっぱり

「きっつ~!!」

って思うんでしょうね(笑)。

⇒ 加圧トレーニング - Wikipedia

2012/01/08 (Sun)

  • 06:28  7日活動量⇒歩数274歩 総消費エネルギー量1654kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 18:47  ピアノの練習⇒10分、ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 18:47  加圧トレーニング⇒30分

2012/01/09 (Mon)

  • 05:08  8日活動量⇒歩数3571歩 総消費エネルギー量1903kcal ※外出(加圧トレーニング時は装着せず) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 20:31  ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 20:31  発声練習~歌の練習⇒45分
  • 20:35  ずっと放置してるだけだったバランスボールがここにきて役立つとは( ´艸`) 加圧トレーニングの中でやった、バランスボールを使った筋トレを、加圧しない代わりに回数を増やしてやってみた(°∀°)b フィットネスパーティー⇒49分24秒 205kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ

2012/01/10 (Tue)

  • 00:32  9日活動量⇒歩数4578歩 総消費エネルギー量1837kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS

2012/01/11 (Wed)

  • 01:47  10日活動量⇒歩数6983歩 総消費エネルギー量2328kcal ※仕事+寄り道 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 02:33  まわりの人が変わってしまった?(1)フィルターは適切に (タオに生きる) http://t.co/4K6uRcU
  • 02:34  まわりの人が変わってしまった?(2)相手が描くままに (タオに生きる) http://t.co/4rvIaY4
  • 20:53  フィットネスパーティー⇒22分12秒 102kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 20:53  発声練習~歌の練習⇒35分
  • 20:55  自宅には飾ってません(・∀・) あ。でも、職場には飾られてた♪ 今日、そのお餅をもらって帰って来ました( ´艸`) 【いいえ】|ついネタ:今日、1月11日は鏡開きの日。ところで、鏡餅を飾っていましたか? http://t.co/TuDOo3g @tsuineta

2012/01/12 (Thu)

  • 05:11  11日活動量⇒歩数7558歩 総消費エネルギー量2271kcal ※仕事(時間長め) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 16:42  発声練習⇒30分、ピアノで遊ぶ⇒10分

2012/01/13 (Fri)

  • 02:20  12日活動量⇒歩数2067歩 総消費エネルギー量1889kcal ※外出
  • 20:42  ピアノの練習⇒30分、ピアノで遊ぶ⇒30分
  • 20:43  発声練習~歌の練習⇒1時間10分
  • 20:43  フィットネスパーティー⇒37分9秒 233kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ

2012/01/14 (Sat)

  • 03:47  13日活動量⇒歩数3198歩 総消費エネルギー量1943kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 22:05  発声練習~歌の練習⇒55分、ピアノで遊ぶ⇒15分
  • 22:06  フィットネスパーティー⇒21分9秒 86kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ

2012/01/15 (Sun)

  • 06:00  14日活動量⇒歩数7392歩 総消費エネルギー量2212kcal ※仕事(時間長め) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 23:33  RT @together_meigen: つくづく、思うんですよね。全員の満足できるような道を歩こうと思ったら、前後左右どこにも向えなくなります。立ち止まることすらできなくなります。「ごめん」と言いながら思ったように進むしかないんだよなぁ。(糸井重里)
  • 23:34  発声練習~歌の練習⇒1時間15分
  • 23:34  加圧トレーニング⇒30分、フィットネスパーティー⇒31分42秒 126kcal消費、そのほかストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b