そろそろ仲直りを。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

そろそろ仲直りを。

昨日はまだ、頭が痛かったり胸がどきどきして止まらなかったり

気持ち悪かったりなんだりしていましたが(汗)

それでもパソコンに向かうことできて

ネットも楽しんじゃったりして。

(これでいて、無理はしていないつもりw)

そして、今朝はさらに

元気戻ってきているように感じています。

あとは・・・動けばなんとかなるかしら♪ (笑)

年を越す前に、整体と加圧トレーニングの予約を

今日の夕方ってことで入れておいたので

体調、今くらいの感じだったら

予定通り行って来ようと思います。

ここ最近はまた、ちょっと運動不足になってしまっているので

今日の筋トレはキツそうだけども(笑)

「くそぅ~!」

って言いながら(口が悪くてすみません)

楽しんで来ようと思います。

2012/01/01 (Sun)

  • 07:20  31日活動量⇒歩数1379歩 総消費エネルギー量1748kcal ※外出 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS

2012/01/02 (Mon)

  • 01:03  1日活動量⇒歩数170歩 総消費エネルギー量1725kcal
  • 03:07  (爆) かなりウケてしまった( ´艸`) わたしが鬱にならない、って、それはもう、わたしじゃない気がするしwww 診断メーカーより...⇒ 【2012年のまーるの願い事(目標)】 鬱 に な ら な い http://t.co/7b6Pm5b
  • 04:08  ブログ、だいぶマシになったかしら・・・。ページ上部からもページ移動できるようにして、サイドバーのカテゴリーとアーカイブはプルダウンメニューに♪ どうにかしたほうが良さそうなとこ、まだあるかなぁ?とりあえず、こんなとこかなぁ(@ ̄ω ̄)=3 ふぅ。
  • 04:09  RT @together_meigen: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。(作者不明)
  • 15:02  RT @together_meigen: 「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった。(作者不明)
  • 18:16  久しぶりに「散歩」のために外出してみた(°∀°)b 心地よく疲れて、眠たい♪ 散歩⇒11238歩 452kcal消費(設定:体重64kg、歩幅65cm) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK

2012/01/03 (Tue)

  • 00:17  2日活動量⇒歩数11470歩 総消費エネルギー量2023kcal ※外出(散歩) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 18:34  ピアノで遊ぶ⇒20分
  • 19:45  あはは(≧▽≦) 話題の写真より...⇒/10位 今年最高に面白かった年賀状、宛先なんだけど郵便屋さん笑っただろうなぁ…www http://t.co/A8C7osb #twitr

2012/01/04 (Wed)

  • 00:04  3日活動量⇒歩数298歩 総消費エネルギー量1706kcal
  • 18:53  ピアノの練習⇒1時間10分、ピアノで遊ぶ⇒35分
  • 18:53  発声練習~歌の練習⇒1時間
  • 18:54  フィットネスパーティー⇒31分50秒 127kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ

2012/01/07 (Sat)

  • 02:36  RT @together_meigen: 他者への関心や感謝の気持ちが連鎖する為には、感情に任せた悪意を断じる厳しさも求められる。同時に、再生の機会を相互に模索する、提供しあう歩み寄りも必要。視野をいかに狭めずにいられるか。(RT:ryuji_tokiwagi)
  • 02:36  RT @together_meigen: 自己肯定感の低さはゆきすぎると周りを傷つけるなぁ。どんな言葉をかけても自分がダメであるという話に紐付けてしまって相手を見てくれない。巡って、人を傷つけるダメな自分 とまた自己肯定できなくなり自分としか対話しなくなってしまう。 みんな、あなたと話がしたいんだよ(RT:caz_mi)
  • 02:40  4日活動量⇒歩数2499歩 総消費エネルギー量2499kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 02:41  おととい・・・目の痛みと頭痛がホント酷くて参ったヽ(;´ω`)ノ だいぶ楽にはなったけど、それでもまだ体のあちこちがおかしいo(_ _*)o 大魔王と仲直り(?)しないと♪ (笑)
  • 02:43  わたし、間違ってメモを捨ててしまったみたい(TωT) ぐだぐだじゃん(苦笑)。 5日 フィットネスパーティー⇒?分、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 02:43  5日 発声練習~歌の練習⇒50分くらい?だったかなぁ・・・。
  • 02:44  5日 ピアノで遊ぶ⇒1時間
  • 02:44  5日活動量⇒歩数3215歩 総消費エネルギー量1970kcal
  • 02:45  6日活動量⇒歩数493歩 総消費エネルギー量1739kcal

Powered by twtr2src.


コメント欄を閉じています(´,,・ω・,,`)
開けられるときが来たらまた開けよう、そう思っていますので
そのとき良かったら、コメントを書いてやってくださいね♪


※1月28日、コメント欄を開けました。

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2