分からない。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

分からない。

のあたしは、いつも以上に

人の好意を純粋に“好意”としては

受け取れない、受け取りにくい、

どうも・・・そんな感じなんかな。

ほんのちょっぴり持てるようになってきた自信も

またなくなったみたい、

不安がかなり大きい、警戒心も強め、

そんな最近のあたし。



少しは冷静かもしれない

少しも冷静じゃないかもしれない

まだまだ真っ只中な今だから

そこの部分はよく分からないけれども。

だけど、問題をスルーしつづけて

あたしのこと、見てくれているようで見ていなくて

それで、気持ち押し付けることだけされても

そうして自己満足だけでいっぱいにされても。

そういうの・・・あたしの大嫌いなパターンだ

苦しくて、苦しくて

相手のこと、自分の敵にしか思えなくなってきたり。

こんな気持ちって

勝手すぎるんかな。



それでもなお、少しも話ができないのならば

仲良くしようもない、って思う。

何を言ってみたところで

都合良くねじ曲げられるばかりだったり

あっさりスルーされるだけなのだったら

口を閉ざすしかない、って思う。

そのことだって、何度も、ずっと

叫び続けてきたんだけど

そのつもりだったんだけど

それすらも、もう

無視されてしまっているかのようで。

そんなで、一体

あたしの、何が、どこが

好きだって言うんだろう?

好き、って言わないでしょ、そんなの

あたしにはそう思えてならないのだけれども。



ひとりになること

またひとりぼっちになること

あたし、怖いよ?

怖すぎるくらいだよ?

けれど、それでも今日は

どうしようもなくなってきて

どこまでも勝手すぎる気持ちかもしれないけれど

こんな風に、キミに

聞いてもらいたくなっちゃったんだ。

耐えるだけ、とか、気にしないようにする、とか

それが、あまりにもしんどいとき、ってある。

本当のあたしって意味ないのかな、

そんなあたしって何なんだろう?って

すごく不安になる、悲しくなる、

そんなときがあるんだよ。

キミを含めて、何人かは

あたしのこと、あたしの言ってること

きっと

「そうだね」

って分かってくれる、って

そう思ってる

そう信じたい。

怖いから、不安だから

こんな風に涙が出て来ちゃったりはするんだけれど

でも、今日のこんなあたしを

こんなあたしの言葉を

どうか、どうか

許してやってね

受け止めてやってね。



いつもごめん

本当にごめん。

あ。さっきは

「年賀」メールをありがと。

久々の寝正月、ってやつ

満喫しちゃってね。



コメント欄を閉じています(´,,・ω・,,`)
開けられるときが来たらまた開けよう、そう思っていますので
そのとき良かったら、コメントを書いてやってくださいね♪


※1月28日、コメント欄を開けました。

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2