泣き笑い。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

泣き笑い。

日も空は広くて

たくさんの雲たちが泳いでた。

とっても仲が良さそうで

楽しくおしゃべりしてる声が聴こえてくるようで

思わず、あたし

涙が出ちゃったんだ。

きっときっと“幸せ”って

こんな感じのこと、

それだけじゃん

それだけなのに。

そんなことを思って

なんだか嬉しくて

なんだか悲しくて。



どうやら、そろそろまた

一年が終わるようだよ。

2011年、キミは

どんな一年だった?

ひとつ、以前からの夢を叶えて

けれど、まだまだ通過点、で。

いつだって尋常でないほどに働いてたというのに

聞くたびに

「ますます忙しい」

そんなキミで。

一体、どれだけ働けば気が済むのかしれないけれども(笑)

だけど、そんな風に頑張ってるのって

“らしい”なぁ、とか。

あたしのほうは・・・

2010年が本当に“奇跡”と思えるような年だったから

2011年、とてもとても不安だった。

この夢からそろそろ覚めてしまうんじゃないか、と

また暗闇にひきずり戻されるんじゃないか、と

その恐怖から泣いてしまうことも

たびたびあって。

けれど

いっぱい楽しくて、いっぱい嬉しくて、

いっぱいつらくて、いっぱい悲しくて、

いっぱい悔しくて、いっぱいムカついて(笑)。

いっぱい考えて、いっぱい悩んで、

いっぱい共感して、いっぱい納得して、

いくつも疑問で、たびたび反発して。

出会いもあった、別れもあった、

新しいこと、いくつか始めてみた。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、

いっぱい

「ありがとう」

って言って、

それよりは少ないけれど

何度も

「ごめんね」

って言って。

そんな風で、あたし

2011年も

すごくすごく

いい1年、でした。

そして、今、そう思えることもまた

あたしはとても嬉しく感じていて。



最近ね、あたし

自分で思っていた以上に

くたびれちゃってるみたいよ?(笑)

キミに、何度も

「ほどほどにな」

って言ってもらってきたのに

相変わらず、その

“ほどほど”

が下手くそみたい。

でも、それでも

年明けにまた、キミに

「あけおめ~」

ってメール送らなくちゃならないし(笑)

あたし、ここで

壊れるつもりもないから。

だからさ・・・

ほんのたまにでいいから

あたしのこと、ちらっと思い出してやってよね。

んで、2012年もまた、キミからの

「あけおめ」

が届くことを

楽しみに待ってるからね。



コメント欄を閉じています(´,,・ω・,,`)
開けられるときが来たらまた開けよう、そう思っていますので
そのとき良かったら、コメントを書いてやってくださいね♪


※1月28日、コメント欄を開けました。

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2