秘密にはしてないけど。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

秘密にはしてないけど。

今日は夕方まで

忍者ブログのメンテナンスが行われていました。

「お知らせ」のとこに

19日の0:00~10:00までメンテナンスあるよ~、と

だいぶ前から書いておいてみましたが

大幅に時間を延長して、17:00くらいまでメンテナンスが行われていたとのこと、

その間に遊びに来てくれて、それなのに

まだメンテナンス中で入れなかったよ、という方

ごめんなさい&本当にありがとうございます。

だいぶ時間が延びてしまったことはともかく

こうしてしっかりとメンテナンスをしてもらえるから

あたしは安心して記事をアップすることができる、ブログを楽しむことができる、

いろんな人が遊びに来てくれて嬉しい、と思うことができる、

しかも、無料なんだもんなぁ・・・

ホント、すごいこと、ありがたいことだな、と思います。うん。

あたしはなぜか、友だちに

システム関係の人や、そこに近い仕事をしている人が多くて

しかも、激務をこなしてる人が何人もいたり。

そんなんで、わりとちょくちょく考えてみるのですが

何かがもっと便利になること、もそうだけど

あたしなんかが普段、当たり前のように思ってしまってる部分が

“当たり前”であるために

彼らは頑張っていたりする、というか・・・

あたしも大して分かっちゃいないのですが

でもね、そうやって頑張ってくれてる人がいて

あたしの、決して当たり前でない“当たり前”があるんだな、って

いつもは覚えておけなくても

何度でも思い出したいな、なんて

そんなことを今日も思ってみました。

2011/12/11 (Sun)

  • 01:18  10日活動量⇒歩数3565歩 総消費エネルギー量2044kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 01:20  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg

2011/12/14 (Wed)

  • 02:13  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 02:21  11日活動量⇒歩数8360歩 総消費エネルギー量2143kcal ※外出 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 02:21  12日活動量⇒歩数10157歩 総消費エネルギー量1953kcal ※外出
  • 02:22  13日 発声練習~歌の練習⇒1時間10分
  • 02:22  13日 ピアノの練習⇒35分、ピアノで遊ぶ⇒30分
  • 02:23  13日 フィットネスパーティー⇒35分31秒 143kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 02:24  13日活動量⇒歩数3806歩 総消費エネルギー量1918kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 11:30  フィットネスパーティー⇒17分8秒 62kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ
  • 11:31  発声練習~歌の練習⇒35分
  • 19:29  「子どもの生きづらさと親子関係」10(本文始め)→27ページまで読みました(°∀°)b http://t.co/D4tiP9z
  • 19:31  いや、秘密にしてるつもりはなかったけど・・・分かりにくかった?( ̄ー ̄; 中身がほぼ男なのは認めるwww 診断メーカーより...⇒ まーるがTwitterで秘密にしていること 「 実 は 女 」 http://t.co/h53wrlt

2011/12/15 (Thu)

  • 06:26  14日活動量⇒歩数6777歩 総消費エネルギー量2147kcal ※仕事
  • 06:27  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 19:49  ピアノで遊ぶ⇒45分
  • 19:52  自宅での発声練習〜歌の練習⇒40分、ボーカルレッスン⇒2時間

2011/12/16 (Fri)

  • 06:06  15日活動量⇒歩数4297歩 総消費エネルギー量1992kcal ※外出(ボイトレ) 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 20:23  フィットネスパーティー⇒18分 102kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 20:23  ピアノで遊ぶ⇒30分
  • 20:26  あー、だいぶ長生きしすぎてるか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: www 診断メーカーより...⇒ まーる(推定年齢 797万2400 歳) http://t.co/Qsq4jzY

2011/12/17 (Sat)

  • 03:50  16日活動量⇒歩数8086歩 総消費エネルギー量2301kcal ※仕事+寄り道 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 03:51  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 18:55  今日は運動とか歌とか考えず、ちょっとピアノ弾いて、自分から気持ち落として思いきり泣いてみて、それから少し寝て、起きて・・・久しぶりに少し楽な時間を過ごせてるような気がする、少なくとも今は♪ (;^ω^A どしよかな、もう一回くらい沈んでおくのがいいかな・・・ぶつぶつ。 ←変なのw
  • 19:00  確かに!(爆) 優しくされる、褒められる→嬉しい→勝手に頑張っちゃう→思わぬ力発揮?(笑) しかし、わたしの頭をなでてくれる人ってあんまりいないの。 ←姉御キャラ?(涙) 診断メーカーより...⇒ 『まーる』+『頭なでなで』=『才能開花』 http://t.co/ngRI8ig
  • 19:41  ピアノで遊ぶ⇒45分(くらいだったかな・・・)

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2