ちょっと嬉しい。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

ちょっと嬉しい。

おととい、ちょこっと仕事を家に持ち帰って来たので

昨日の午前中

「む~ん、む~ん・・・」

と唸りながら格闘していました。

お客さん向けに配信しているメルマガがあって

その冒頭部分の文章を考える、作る、っての

今回初めて、あたしが担当することになって。

ちょっとした世間話っぽいことを書けばいいだけで

マネージャーからも

「なんでもいいよ」

って言われたけれど

その「なんでもいい」が難しい・・・(涙)。

以前、楽天市場に出店している雑貨屋さんでちらっと働いていたときにも

少しメルマガ書いてたり

あとは、個人的にメルマガを発行していたこともあるけれど

でもね・・・やっぱり・・・

あたしは基本的に

こういうの、苦手です。

ちゃんとした文章なんて書けないし。うぅ。

こんなとこ(冒頭部分)、一生懸命読む人なんていないだろうし、と思いながらも

適当にできなくて(←そういう性格 汗)

意外に時間かかっちゃったけれど

それでも、なんとか作って

会社に送りました。

それが、昨日の午前中。

今日、そのメルマガが

お客さんたちに配信されたはずなのですが

・・・あたしが書いたとこ

誰か、ひとりでも読んでくれてたらいいなぁ(笑)。

そして、今日は

お昼過ぎからボイトレ行ってました。

最近はホント、無理なく ぽーん♪ と声が出てくれるので

とても気持ちいい、楽しい。

発声練習の内容もちょっぴりレベルアップして(多分)

毎回、汗をかきながら奮闘しています(笑)。

今日は天気良かったし、時間も早めだったので

レッスンの後、少し散歩してきて

さきほど帰ってきました。

あ。そうだ。

今朝、空の写真を記事にアップしましたが

その後も数枚撮っているので・・・

後ほど、追加でアップしてみますね。

その前に、まずは

先週1週間のひとりツイッターを。

2011/11/27 (Sun)

  • 08:08  26日活動量⇒歩数4501歩 総消費エネルギー量1990kcal
  • 08:09  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 08:12  (   グリムスキーワード:砂漠化    ) 〇 O o (@ ̄ω ̄@*)
  • 15:58  RT @together_meigen: 人は批判ではなく期待に縛られる。期待は人前で見せている人格の延長線上にある。期待が膨らめば本当の自分を見せる事すら裏切りと取られる。嫌われるべき人になるべく早く嫌われておいた方がいい。好かれるのは結果であって目的ではない。(為末大)
  • 18:07  ピアノの練習⇒10分、ピアノで遊ぶ⇒30分
  • 22:59  フィットネスパーティー⇒50分33秒 192kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ
  • 22:59  本日のまーる計⇒体重64.1kg 体脂肪率26.6% BMI21.92(身長171cm)

2011/11/28 (Mon)

  • 15:56  27日活動量⇒歩数3950歩 総消費エネルギー量2039kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 16:00  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg

2011/11/29 (Tue)

  • 03:30  28日活動量⇒歩数6529歩 総消費エネルギー量2180kcal ※仕事+寄り道
  • 03:32  小さな積み重ねが、大きな力に。 ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg

2011/11/30 (Wed)

  • 00:36  昨日は運動、歌、ピアノと全部お休みして、いっぱいおてがみを書く日、にしました( ´艸`) 29日活動量⇒歩数448歩 総消費エネルギー量1736kcal 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 00:37  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 00:40  一番・・・これが雲に似てるイメージヽ(゚◇゚ )ノ (笑) 【気球】|ついネタ:あなたがやってみたいスカイスポーツはありますか? http://t.co/H1rv2uU @tsuineta
  • 21:10  フィットネスパーティー⇒31分44秒 156kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 21:10  発声練習~歌の練習⇒35分
  • 21:10  「手にとるように社会心理学がわかる本」166→215ページまで読みました(°∀°)b 【手にとるように社会心理学がわかる本】 http://t.co/bWwtaZq
  • 21:35  RT @together_meigen: 自分との約束は守ろう! 他人に言ってない自分との約束。 他人に知られてない自分との約束。 自分との約束に甘い人は、運気がこぼれ落ちる。 たとえ他人からは逃げることが出来ても、自分からは無理だ。 (RT:kanamori28)

2011/12/01 (Thu)

  • 00:32  30日活動量⇒歩数7958歩 総消費エネルギー量2311kcal ※仕事(時間長め&忙しめ)
  • 00:33  あい♪ ほどほどに張り切って来年を迎えてみますヽ(゚◇゚ )ノ 【はい】|ついネタ:今日から12月。今年も残り1ヶ月です。張り切って来年を迎えられそうですか。 http://t.co/vwkfpeB @tsuineta
  • 04:55  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 10:15  ん。今、頑張ってるとこだから、もうちょい待って(ФwФ) (?) 診断メーカーより...⇒ まーるが生まれてきた理由は、宇宙を征服するためです。 http://t.co/ivYifYo
  • 15:02  東日本大震災に対して、今月は特定非営利活動法人ジェン(JEN)に寄付しました。 http://t.co/ok8jNXB

2011/12/02 (Fri)

  • 00:36  1日活動量⇒歩数4077歩 総消費エネルギー量1912kcal ※外出
  • 00:38  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 00:42  言わないなぁ(・∀・) 【言わない】|ついネタ:誰も家にいなくても、自宅に帰ったら「ただいま」と言いますか。 http://t.co/9zhmmIl @tsuineta
  • 11:31  フィットネスパーティー⇒16分20秒 86kcal消費、そのほか筋トレ、ストレッチ 【Fitness Party】 http://t.co/nXqlhkJ
  • 11:31  発声練習~歌の練習⇒30分
  • 22:19  数日前から職場にクリスマスツリーがヽ(゚◇゚ )ノ ケータイでささっと撮って来てみましたよん♪ http://t.co/UdNv0dM

2011/12/03 (Sat)

  • 03:22  2日活動量⇒歩数7914歩 総消費エネルギー量2253kcal ※仕事(忙しめ)+寄り道 【タニタ カロリズム LADY AM-131】 http://t.co/opJP5dS
  • 03:23  小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/7wv8uhg
  • 16:05  ピアノの練習⇒45分、ピアノで遊ぶ⇒25分
  • 16:05  発声練習~歌の練習⇒1時間5分、そのほか筋トレ、ストレッチ
  • 21:55  た、たしかに、これは・・・(* ̄m ̄) www 話題の写真より...⇒/6位 保健のテキストに載ってて腹筋しぬかと思った on Twitpic http://t.co/uwsTp9n #twitr

Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2