ぬくもり。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬくもり。

ながっていたくて

つながってる、って感じてたくて。

しばらく、そこにとどまって

なんかあったかいやつ、すぅ~っと吸い込んで

ふぅ~っとして・・・

そうして、ゆっくりと流れていく時間を

感じてみていたよ。



人間なんて嫌い、とか

しょっちゅう言ってるくせに。

やっぱりあたしは

こんなに淋しがりで

こんなにも孤独が

怖い

不安。

それで、すぐにベタベタしてみたり

あっという間にくたびれて

逃亡したくなってみたり。

今日も少しも変わらず

勝手なあたし

好き勝手なあたし。



でも、今夜は

そこは

なんだか、あったかいんだね。

ほどよくあったかくて

とても居心地が良くて

なんだか、落ち着くんだよね。

いい感じにあったまったから

涙がじわっと来たから(笑)。

今夜も、これであたし

大丈夫だ、

きっと、ぐっすり眠れる、って思う。



いつも、ありがとう。

おやすみなさい

また明日ね。



コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b