何故、作った?|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

何故、作った?

27→28日とハニワ(828)誕生日会のため

横浜へ行ってきました。

二日間のことはまた後日お話しする、かも・・・?

今夜は先週の独り言だけアップして

ゆっくり休むことにします。

ところで

誕生日祝いのコメント、メッセージなどなどいっぱい

本当にありがとうございます!

感激しながら何度も何度も読み返しちゃってます(笑)。

明日以降、ゆっくりと

お返事書いていきますね。楽しみっ。

2011/08/21 (Sun)

  • 06:48  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 18:55  ちょっと・・・かわいらしすぎるでしょうが(*´ω`*) www 話題の写真より...⇒/15位 何故、作った? 波平チャーハン on Twitpic http://t.co/JAg7TKm #twitr

2011/08/22 (Mon)

  • 05:56  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/9X1ENh4
  • 05:58  あえて塩ふることはない、かなぁ(・∀・) でも、どっちもおいしいよね♪ スイカ自体あまり食べないけれど(笑)。 【ふりません】|ついネタ:夏といえばスイカ!食べるときに塩はふりますか。 http://t.co/qnHPf6n @tsuineta
  • 16:14  外出⇒4455歩 153.5キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/tiTVbdW
  • 22:49  「目からウロコの心理学」1→3(はじめに)、18→21ページまで読みました(°∀°)b 【目からウロコの心理学】 http://t.co/jIJajC7

2011/08/23 (Tue)

  • 06:53  え~っと、え~っとー・・・(@ ̄Д ̄@;) 【分からんがつぶやく】|ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/baTxrHA @tsuineta
  • 12:43  また少し喉おかしいから、今日も声出せない、か・・・(´・ω・`) ピアノの練習⇒20分、ピアノで遊ぶ⇒20分

2011/08/24 (Wed)

  • 05:53  なんか、急に食べたくなってきたよ?( ̄¬ ̄*) 【白玉あんみつ】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/hYaRp7T @tsuineta
  • 17:50  ピアノの練習⇒15分
  • 17:51  フィットネスパーティー⇒32分55秒 137キロカロリー消費、そのほか筋トレ 【Fitness Party】 http://t.co/BINFIL7
  • 17:52  本日のまーる計⇒体重63.9キロ 体脂肪率27.6% BMI21.85
  • 22:54  なんていうか・・・平和だよね( ̄ー ̄; www 診断メーカーより...⇒ まーるの頭の中が7人の小人だとすると、2人はため息をついていて、3人は踊っています。残りの小人は眠たそうな表情をしています。 http://t.co/WBiui8P

2011/08/25 (Thu)

  • 03:48  というか、わたし今までにバーベキューってものをしたことがあったかしら・・・(・∀・) はて? 【していません】|ついネタ:みんなでわいわい集まることも多い季節。今年の夏は、バーベキューをしましたか。 http://t.co/PbJkuAS @tsuineta

2011/08/26 (Fri)

  • 03:22  最終日に一気に片付けてたけど・・・その場合はこれになるんかな?( ̄ー ̄; そして、毎年その日の自分が憎かったよ(笑)。 【追い込み型】|ついネタ:夏休みの宿題に取り組むとき、あなたはどのタイプでしたか? http://t.co/ljgmxvI @tsuineta
  • 16:23  外出⇒5196歩 193.3キロカロリー消費(体重64キロ、歩幅65センチで設定) 【タニタ 3Dセンサー搭載歩数計 FB-72】 http://t.co/qTYnrDK

2011/08/27 (Sat)


Powered by twtr2src.


コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2