2011.11.27 雲の行き先。|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

2011.11.27 雲の行き先。

久しぶりの「雲の行き先」、

ピアノ ♪じゃ~ん です。

ちょこちょこピアノで遊んではいるものの

録ってみたのは前回以来、なので

1か月半ぶり。

相変わらず・・・緊張した(笑)。

ちゃんとしたものが弾きたいわけじゃないし、とか

作品を生み出そうとしてるわけじゃないんだし、とか

そうは思っても

録音してみよう、とレコーダーを用意した途端に

すぐ緊張してしまうあたし。

誰か、どうにかしてくれ~(苦笑)。



そんな話はともかく・・・

思うように文章書けない、言葉にできない今のあたし、ではありますが

こんな風に

その代わりになるものがある、ってこと

自分にとってはすごく救いになってたり。

なので

こんなことを始めてみた過去の自分に

「さんきゅ~」

って思っちゃったり(笑)

続けてみるといいよ、って言ってくれた友だちや

いつも聴いてくれる人、はもちろん、これまでに1度でも聴いてくれた人も・・・

本当にありがとう

今日もそんな風に

感謝の気持ちでいっぱいです。

あ・・・そう思って、こうやって書いてみたら

なんか

幸せな気持ちになってきちゃった。ふぅ♪ ←なんか・・・スミマセン(汗)



たとえば・・・

前回の「雲の行き先」から今回まで、って期間で考えるとして

あたし的に

なにやらいろんなことがあったような、なかったような。

んで、今

ちょっと弱ってることもあるし・・・(笑)。

だから、かなぁ?

これまでと、ちょっぴり違った感じ?に

雲が飛んでった気が。 ←ああ、また変な表現を堂々と・・・(汗)

ときどき怪しい音鳴らしてしまったり

指ころんじゃったりしながらも

今回も、楽しく弾いてみました。







コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2