ひとかけらの|たとえばこんな不器用な雲。 忍者ブログ

たとえばこんな不器用な雲。

今、わたしの心模様...素直はなかなかムズカシイ。

[PR]


ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

焦り。



--------------------------------------------------------
焦る必要はないはず だから自分に
「焦らなくていいよ」
って言うんだけど
焦らないのも案外簡単ではないのかな

自分だけが
取り残されてしまってる気がして
ひとりにはなりたくなくて
いつの間にか“焦っている自分”に
気づいたりして

でも 焦って何かになろうとすると
“何か”以前に
自分自身になる 自分自身でいる
ということさえ
できなくなっちゃうんだよね 多分

毎日わたしは
問われ続けているなぁと思う
--------------------------------------------------------



グリムスキーワード:オゾン層
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

相思。



--------------------------------------------------------
それぞれの人に
それぞれの“正しさ”みたいなのがあって
その それぞれの“正しさ”のために
衝突したりすれ違ったりすることが
あるように

お互いの中にある それぞれの
相手に対する「大好き」の気持ちもまた
ときには衝突やすれ違いを引き起こす

でも 「大好き」の気持ちは
お互いのその気持ちは
きっときっと分かり合えると思うんだ

だから
今日も話をしよう
--------------------------------------------------------



グリムスキーワード:リサイクル
コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2

君のこと。



--------------------------------------------------------
心の話をするとき
わたしはいつも自分の話をして
キミはよく“人”(人間)の話をしたね

最近では少しずつ
キミ自身の話もしてくれるようになった

キミのこと 良かったらもっと聞かせてね
わたしは“人” の話にも興味あるけど
それ以上に知りたいのは
キミのことなんだ
--------------------------------------------------------



グリムスキーワード:エコマーク
コメント欄を閉じています(´,,・ω・,,`)
いつも本当にありがとうございます。


※8月7日、コメント欄を開けました。

コメントは承認制とさせていただいています。
公開までしばらくお待ちくださいね(*・ω・人
なお、公開を希望されない場合は
タイトル「非公開」にて送信してください(°∀°)b/div>
ぱちぱち♪ → web拍手 by FC2